ブログメイン画像

| Blog Top | session |

Schoolの感想


参加者の皆様が、感じられたことを教えてくださいました。
体験のシェアーを、ありがとうございます。

DreamWalker Death School の感想♥


・ドリームウォーク体験は、ほっとしたのとうれしいのと
祝福がすごくてもう泣きじゃくっちゃいました。
やり終えてからしばらくしてからのエネルギーのすごさに
少しビビリかけました。
からだが生まれ変わったように感じました。

・”自分のためのドリームウォーク” やってよかったです。
本当にベストタイミングで。
とても気持ちいいのでこのままでいたい。この安心感。

・自然にほほ笑む感じ。リアルに体を感じる。
柔らかいエネルギーに包まれている感じ
おだやかであたたかい微細な
マスター 自分がいる感じ
何とかしようってまったくない
思いやり・コンパッションってこんな感じなのか〜。
ただただ感じる

・父の香りがふっとやって来た。
ドリームウォーク中、亡くなった愛犬がいつもかたわらにいてくれました。

・安堵しました。絶え間ない、恐ろしい死の恐怖は全く無くなってしまった!
それはもっとも感動的で・・・ただ泣き続けてしまった。

・死はとても美しいものだと知りました。死と人生の新しい見方が大好きです。

・このドリームウォーカーデスは、私のその瞬間、とても気分のよくなる感覚でした。そう、快感!

・初めてのドリームォーク体験でした。
他の領域に、私の感覚と想像力を広げられるなんて、最初は信じられなかった。
私はその体験を決して忘れられないでしょう。

・面白いことに、このスクールの後、私は幽霊を恐れることは無くなった。
幽霊も、そこにいることは知っていますが、今、私は彼らを理解しています。

・このスクールで、初めて、自分の人生のために、本当の選択をすることができました。

・私の母親は、このスクールに参加する2〜3週間前に移行しました。
でも私は、ここで彼女を感じることが出来ました。今、すべてを理解し、大丈夫です。
ありがとうございました。

・私はパーティーに出かけます!
自分の全ての人生のために、このお祝いを計画しました!私の葬儀、写真と楽しい音楽で。

・ドリームウォーカーになることを決めました。私は老人と仕事をしています。
彼らは、よく悲しんだり後悔をしています。私は別の方法を望む人を助けたいと思いました。
この家族にも、大きな影響を与え、考え方が大きく変わるでしょう。
家族を喪失する痛みが、感謝と理解に変わることを願っています

・すごい情報で、あ〜そうか〜なるほどなるほどって
今まで体験したことはそういう事だったのかと確認できました。
”なんとかしなきゃ”って思ったら、呼吸して手放せました。
どれが自分なのかわかるようになりました。
私は、ふっと感じることがあるから。
楽しい楽しい、笑いがたくさんのスクールありがとうございました。

・なんて言葉がきれいなんでしょう。
ひとつひとつの言葉が。

・友人が数日前に亡くなりましたが、スクール中にその友人を感じました。
また彼の告別式はスクール中でした。死について全く新しい捉え方をした私は
彼とまた深く繋がり、素晴らしい告別式に導かれました。
そればお祝いだったのです。パーティーでした。
存分に彼とお祝いの告別式を踊り
新しい可能性を楽しむこともできました。
本当に素晴らしい3日間でした。ありがとうございました。



  New Energy Synchrotize School の感想♥


・1日目に”わかった”って・・・
心の中で叫んでいた。
クリエイションって これか。
とっても楽しかったので、しばらく次から次へとクリエイションしていたら
なんと! 次の日に3つも仕事が舞い込んできた。
なんだ〜。今まで苦労したけど、あまり成果がなかったのに、
こんな簡単でいいの? 大笑い。帰ったらまた次をやります。

・ひとつひとつたどるステップがあり、わかりやすかったです。
手放すこと、選択すること、ひとりでは難しいと感じることも、
スクールの中で経験できてよかったです。
同じ状態で楽しく選択していきたいと思います。
アパートの値段、パートの時給を次は上げて行こうと思います。
ランチのセレクト、おしゃれで美味しくてとてもうれしかったです。

・施術していただいた数年間が、このスクールの準備というか、
同じ内容だったことを実感しました。このスクールの内容は
私の人生はここへ流れ着くためだったんだと感じるものでした。
特に3日目は喜びの雄叫びのようでした。
4日目のリング体験は凄かったです! ああ、楽しい!!
4日間、先生、ありがとうございました。

・Feel me! 僕を感じて
私の集めた、たくさんのガラクタの下から声がした
君のその1歩1歩が ダンスなんだ
唯一無二の 君だけのダンス
ぼくを感じて! Feel me!

ほんとうの私が 踊りだす
どんな1歩も 唯一無二の
私だけのダンス
私だ、私、私がいる!
それだけのこと!
その時 私は 時も空間も超えた




DreamWalker Birth School の感想♥


横浜バーススクールの直後に、
妹さんが妊娠され、さっそく意識的な呼吸の指導をされた
というご報告もいただきました。

・DVDを見たとき、懐かしさが蘇ってきました。まったく違和感もなく、でもずっと忘れていた
そんな感じです。この情報はたくさんの人に思い出してもらいたいです。

Adoulaの字を見た時、それだけで感動しました。ぶわっと何かがはじけて・・・。

・生まれている人はみんなAdoula
なんですね。そして生まれてくること自体が錬金術。

・男性も活躍できる!そして自分を大切にするし、される。彼も連れてきたかったです。 

・呼吸の仕方がどんな感じなのか感じることができました。時期によっても違う。
そして呼吸の優雅さ・凛とした姿勢に感銘をうけました。これこそがAdoula!

・バーススクール受講前までは、私には関係ないと思っていましたが、
関係あります!!!! おおありです。

・したいことが、たくさんあった。生きてていい。死ななくていいんだ。
それがわかっただけでも、参加してよかったです。

・スクール中、自分の周りに、言葉にするのは難しいけれど、あえて言うならエネルギー
なのかな、よくわからないのですが、たくさんありました。いくつもいくつも。

・途中から頭が痛くなったり寝たり、で、休憩になると普通に戻って、忙しい〜。
スクール始まる直前からいろいろ感じ始めていましたが、
今まで感じたことが無いことも感じ、またその深い意味を知る3日間でした。

・優しく抱かれている感じがずっとあった。途中でなぜかわからないが、涙が出てきた。
母とのことを思い出したり、子供の事を思い出してはワークが始まっていた。
何より自分の誕生のワークが素晴らしかった。ベストオブベスト。
このスクールを受けてみて思いましたね。これは金額以上のものがある。すごいです本当に。

1日目の夜の2時間から、ものすごい情報量とエネルギーと体験で、
その後の2
日間はどうなることかと思うと同時に、体中わくわくでした。
頭も感覚も、もう一杯一杯でしたが、大久保先生がいいタイミングで丁寧にフォローして
くださったのが嬉しかったです。安心して充実した楽しい3日間を過ごすことができました。
また違う体験をしそうなので再受講したいです。ありがとうございました。

・とても素晴らしい時間でした!
このような機会と空間を用意していただいた事に、心から感謝しています。
また前後にしっかりと呼吸する時間をとってくださった事も、とても嬉しかったです。
その時に流れてくる音楽は、あまりに完璧で調和が取れ、とても美しいものでした。
スクールを通じて自分の完璧さを改めて深く実感できたことは非常に有意義で大きな感動でした。
一緒に大久保さんの勇気を祝福させてください。おめでとうございます!!

・受講後に、なぜか、参加しているサークルの人たちが
どんどん妊娠されて、そういうこと?!
毎週だれかがおめでとうに!
少子化って、本当なの?って思いました。
知らない子供たちもそばに
気が付くと子供たちに囲まれているという現象も
とくになにもせず喜んでるだけですが。

・これが私の感想です。詩になりました。
<わたしをたばねないで>
 
わたしをたばねないで
おかあさん
わたしをたばねないで
自分が何をしたいか
まだわからないけど
失敗しても自分で決めたいの

男たちよ
 わたしをたばねないで
あなたの欲望に引き出されて
わたしも目覚めたけれど
それはただの始まり
行き止まりにしないで

ほんとうはわたし
わたしがわたしをたばねてきた
いつの間にか
自分の翼を自分で折って
どこにも行けないと泣いていた
子供たちにも
すべて奪われると思っていた
 
もう十分
飛んでいこう、好きなところへ
好きなように
 
わたしはわたしをたばねない
わたしは誰もたばねない

あなたがいて
わたしがいる

混沌でもなく、足かせでもない
それは甘いリズム
力強い胎動

今日、わたしは知った
私には翼がある

Sexual Energies School の感想♥


・エネルギーのとったり、とられたりがよくわかりました。
やってましたよ。たくさんたくさん知らないうちに。
もういいです。必要なし!

・パワーゲームについて新しい視点を持つことができた。
私はそれを恐れなくなってきた。

・私の問題の大部分は、自然に消えてしまった!
そして、このスクールは虐待に対する考えがまったく変わる体験だった。

・性的虐待の歴史はもはや私の人生を支配していません。
もう恥ずかしくもありません。


・自分を活かしきる生き方を新しく学んでいます。

 

スクールはこちら
 


| 1/1PAGES |

selected entries


categories




news

イーサの和

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
セルフヒーリング

ご予約・お問合せ

アクセス

年末年始のお休み

2023.12.31〜2024.1.4 どうぞよろしくお願い致します。 素敵なホリデーを。

archives


mobile

qrcode