ブログメイン画像

| Blog Top | session |

DreamWalker Birth Transitions School
ドリーム・ウォーカーバース スクール


 



2014年 4月 4日
に横浜開講(港)いたしました !!!!
 
オープンです。  
 
 
“え〜誕生ってこうだったの〜!?”
 
♡ご自身の誕生を ”今” 満ち足りた誕生に創造し直すことも、クリエイターのあなたは出来るのです♡
 
♡ご夫婦一緒になって、意識的に繋がることで妊娠・出産はとても楽なプロセスになるのです♡


このスクールでは、人が誕生する際に実際に繰り広げられていることを
天界とこの地球の間の両方で起こっていることを詳しく学んでいきます。
”自分はどうやってこの地球へやってきたか なぜ生まれてきたのか” 
誕生のプロセスを深いレベルで理解されることでしょう。

 

またドリームウォーカーバーススクールでは、誕生が選択であることを理解していきます。

両親は生まれてくる子供選べぶことができます

ご夫婦で こんな子がいいなって創造することができるんですよ!

決まったら、すっとそれにピッタリの子が引き寄せられてきます。

相思相愛の状態で誕生が楽しみで

子供を産むという概念がまったく変わることでしょう。
そしてこれからどういう子供たちがうまれて来るのか 又うまれて来ているのかを理解することができます。
もう十分に準備のできたスーパーフリーな子供たちがどんどん生まれてきます。
自分のする事もしっかり決めてやってくるんですよ。

妊娠中も出産中も、出産後も本当に楽になるでしょう。

そうなるためには心の準備が整った、こちら側の受け皿が必要です。
パパ、ママ以外にも、おじいさん、おばあさん、学校の先生、保母さん、助産師さん、
代替治療をされていらっしゃる方 そして ピンとこられた、あなたを待っています。
このことを理解する大人がいてくださるだけで、子供たちはどれだけ安心することでしょう。

アドゥーラは、両親と赤ちゃんをつなぐひとです。
両親を助け、出産の前から入ってくる存在とコネクションをつくることです。
そして安心して生まれて来られるようにお手伝いします。

ファシリテーターの認定証も授与されます。
また、お仕事としてされなくても、ご家族を見守り支えられるようになります。

 

”自分はどうやって、なぜ、ここに生まれてきたのか”についての深い洞察がえられることでしょう。
これは自分自身に送る最高のプレゼントになります。なぜなら、今世でこの情報に触れられることになった皆さんは、次の選択がきっと変わるでしょう。その後のすべてを変える3日間。

この美しい情報を一人でも多くの方に知っていただきたい。

誕生のすべてを、かんたん♪へ シフトアップさせていきます。
では、たくさんの感動の体験を。


| 1/1PAGES |

selected entries


categories



schooltop
バース school
シンクロタイズ school
セクシャルエナジー school
スクール体験談

news

イーサの和

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
プロフィール

セルフヒーリング

みなさまの体験談

セッションメニュー

バース

シンクロタイズ

デストランジッションスクール

オステオパシー

リコネクション

呼吸と気功

子供のワーク

遠隔

Heartlight Session

ご予約・お問合せ

のりのりブログ



アクセス

archives


mobile

qrcode