ブログメイン画像

| Blog Top | session |

シンクロタイズ




やって来ました!

八ヶ岳。ここは清里清泉寮。

夏まっさかり!

わっくわくしたのでシンクロタイズスクールを

再受講しにやってきた

自分がすでに大きな変化を起こしていることに気付く

何もかもが依然と違う

たくさんの選択・決めることをやってきた

だから違う

夜は少しのワインのお蔭で

最後に吐いた

吐いて吐いて出し切るぞ〜って

出し切ったら自分だけのワークが始まった

湧いてあふれ出て来るイメージイメージ・・・



あさ自然の中で源泉の中でシャウド!

”教師になる”

楽しくて楽しくて

清泉寮のお次は

ホワイトエンジェル

          

フリフリ、ピンクピンク

エンジェルがたくさんいましたね

ダイエットメニューのおいしいお料理の後

私たちはダイエットしていないから宴会♥

グランディングのお部屋の4人は

しっかりグランディングをして

この3次元におろしてきました



意識の拡大の体験をして

 

満月の夜

たくさんの悪巧みをしていました(^^)/

ははは



しかし今回はぞろ目の数字をたくさんみました。

8888 1111

決めて いらないものを吐き出して

イマジネーションが溢れだして

また決めて宇宙に宣言して

この3次元にグランディング

意識的に拡大し

お祝いして

手放し現実を生きる


毎日が新しくなっている

シンボルはやって来るし

スタートの1と 無限に広がる末広がりの8のぞろ目


*エンジェルナンバー8888*

今、人生のひとつの章が  終わりを告げようとしています

次の章へ進む準備をしてください    

これまでの経験で学んだことは  大いなる実りとして  

思いもしない形であなたにもたらされます  

感謝とともに尽きることのない豊かさを  受け取ってください


了解です!





| /PAGES |

selected entries


categories




news

イーサの和

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
セルフヒーリング

ご予約・お問合せ

アクセス

年末年始のお休み

2023.12.31〜2024.1.4 どうぞよろしくお願い致します。 素敵なホリデーを。

archives


mobile

qrcode